幼稚園 壁 [予言の書日記]

最近幼稚園 壁を小耳にはさむことが多いこの頃ですけど・・

本当のところはどうなんでしょうね(;・∀・)ハッ??


犬屋限定!幼稚園 カラー帽子 国内産で作りもしっかり(犬 帽子 キャップ パーティー) かぶりもの... 犬屋限定!幼稚園 カラー帽子 国内産で作りもしっかり(犬 帽子 キャップ パーティー) かぶりもの...




なんだかんだで、幼稚園 壁といえばちょっと思い出すこんな言葉だったり~




ドアを叩け、さすれば開かれん!!

なんかドーンと全開になって欲しい感じw




Amazonはこちら↓

たのしい幼稚園 2015年 11 月号 [雑誌]
たのしい幼稚園 2015年 11 月号 [雑誌] 価格:¥ 670





~yahoo!知恵袋より~

幼稚園、年少について。 今年の4月より、年少で入園を控えている母です。過去質問[子育てと学校>幼児教育、幼稚園、保育園]

幼稚園、年少について。 今年の4月より、年少で入園を控えている母です。過去質問にもありますが、入園前に何回か子供を一時だけ預ける機会がありました。例えばお母様方が講堂で説明を受け てる時などに、子供を園庭のの一部にシートが敷かれてる所で遊ばせる機会がありました。多くの先生方がみるので、安心して預けて下さいとのことでしたので、不安ながら預けました。説明会が終了し子供を迎えにいけば、靴だけがあり、本

幼稚園ママにうんざりします。 保育所から幼稚園に転園しました。 クリーニングの[子育てと学校>幼児教育、幼稚園、保育園]

幼稚園ママにうんざりします。 保育所から幼稚園に転園しました。 クリーニングの話しになり、「うちは作業着なのであまり利用しないですね」と言ったら、明らかに空気が変わりました。 それ から、ランチにあまり誘われなくなりました。 ママ友の家に手土産を持ってお邪魔した時は「無理しなくて大丈夫だから」と言われました。 作業着=低所得と思われているのでしょうか? 主人の職業は、某航空会社の国家資格整備士で、






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サドンアタック アカウントゴローズ ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。