初音ミク プレミアムフィギュア [予言の書日記]

初音ミク プレミアムフィギュアのその道の情報というと、大当たりの場合があるので注意ですね!

もっともそれを生かすのは自分次第ですけど( b^ェ^)b


デスクトップ初音ミク [1.初音ミク]【あす楽対応】●【ネコポス配送対応】【P14Nov15】 デスクトップ初音ミク [1.初音ミク]【あす楽対応】●【ネコポス配送対応】【P14Nov15】




それから初音ミク プレミアムフィギュアを耳にして私的に思い出したのはこんな言葉でしょうか~




今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない!

本当にこの瞬間が勝負ですねw




Amazonはこちら↓

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 価格:¥ 19,800





~yahoo!知恵袋より~

初音ミクのProject DIVAっていうゲームのPSPのが欲しいと思っています。 好きなボ[エンターテインメントと趣味>ゲーム]

初音ミクのProject DIVAっていうゲームのPSPのが欲しいと思っています。 好きなボカロは鏡音レンです。 オワタPさんの曲が大好きです。 3つくらいあるみたいですけど、どれが1番いいと思いますか? 意味不明な文章ですみません。

初音ミクの彼って誰ですか? 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の動[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

初音ミクの彼って誰ですか? 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の動画を見ていて感じたのですが、初音ミクの彼とは誰でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=-oKSYBuSprQ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャンボマシンダー白ひげ 一番くじ ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。