白ひげ 一番くじ [予言の書日記]

またまた白ひげ 一番くじについての関連情報にも栄枯盛衰を感じたりして、

じゃあこれなんかどうなのよ(。・∀・)ノ


ONE PIECE 手配書 白ひげ シャンクス エース ミホーク ハンコック ロー 壁デコシール ワンピース ... ONE PIECE 手配書 白ひげ シャンクス エース ミホーク ハンコック ロー 壁デコシール ワンピース ...




それから白ひげ 一番くじでちょっと思い出したのがこんな言葉でしょうか~




人生に必要なもの、それは勇気と想像力、そして少しのお金だ!!

まったくもって同感ですw




Amazonはこちら↓

超造形魂 ワンピース 白ひげ海賊団 BOX
超造形魂 ワンピース 白ひげ海賊団 BOX 価格:





~yahoo!知恵袋より~

【ワンピース】白ひげの残党 『メラメラの実』が本物と確定したけど、白ひげの残党[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

【ワンピース】白ひげの残党 『メラメラの実』が本物と確定したけど、白ひげの残党はどうして取りに来なかったのでしょうかね? *マ○コさんにインタビュー A:まさか本物と思 わなかったよい B:そんな大会知らなかったよい C:ティーチに全滅させられたよい D:アホのエースの実に興味ないよい E:それ以外の理由だよい *『メラメラの実』が人工説があるみたいだけど本物として考えてみ

マルコは、白ひげ亡きあともルフィをサポートし、赤犬とぶつかりましたが白ひげ海[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]

マルコは、白ひげ亡きあともルフィをサポートし、赤犬とぶつかりましたが白ひげ海賊団のマルコは、他の四皇と並ぶくらい強いと思いますか?それとも、四皇のあくまで部下なのでそれはないですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。