リゲル ソードリベレイター [予言の書日記]

リゲル ソードリベレイターと世間の距離感というとちょっとズレてるような気が・・

やっぱり自分と世間がズレてるんでしょうか← ( ゚Д゚)イッテヨシ


【10個セット】FERNANDA フェルナンダ フレグランス ボディミスト 100ml マリアリゲル 【10個セット】FERNANDA フェルナンダ フレグランス ボディミスト 100ml マリアリゲル




とどのつまり、リゲル ソードリベレイターを耳にして私的に思い出したのはこんな言葉です。




酒を飲め、こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう!

ただの酔っ払いの言葉だと思ったら大間違いですよw




Amazonはこちら↓

Z/X ゼクス ツインミーティア リゲル(スーパーレア) 真紅の戦乙女(B10)/シングルカード
Z/X ゼクス ツインミーティア リゲル(スーパーレア) 真紅の戦乙女(B10)/シングルカード 価格:





~yahoo!知恵袋より~

「リゲル」という名の星があるのは何座ですか?[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]

「リゲル」という名の星があるのは何座ですか?

Z/X(ゼクス)を始めたい。 ソードスナイパー・リゲルのSRとホロを1枚ずつ持って[スマートデバイス、PC、家電>Office系ソフトウェア>PowerPoint]

Z/X(ゼクス)を始めたい。 ソードスナイパー・リゲルのSRとホロを1枚ずつ持っているので青緑のリゲル中心に構築したいです。 とりあえず、今持っている強そうなカード のんびり屋ルリジッサ R3、ホロ1 ソードスナイパーリゲル SR1、ホロ1 デッキ 蒼星の剣姫 黒獣の闘剣 瑠璃の樹海 ソードリベレイターとスナイパーは4:2で考えてますが、やはりスナイパーも買い足した方が良いでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白ひげ 一番くじエネループ ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。