エネループ [予言の書日記]

考えてみるとエネループというのも、いざという時には役に立ちますね~(なにが?)

本当か?という気もしますけど( ゚∀゚;)タラー

Panasonic エネループ BK-4MCC/8 単4形8本入 eneloop パナソニック サンヨー【メール便対応】)パ... Panasonic エネループ BK-4MCC/8 単4形8本入 eneloop パナソニック サンヨー【メール便対応】)パ...




とどのつまりエネループといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉です。




生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていく~

消えないように戦います(・∀・)b




Amazonはこちら↓

Panasonic eneloop 急速充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ55MCC40
Panasonic eneloop 急速充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ55MCC40 価格:





~yahoo!知恵袋より~

eneloop(エネループ)を使用できるLED懐中電灯を自作したいのですが、過放電を防[教養と学問、サイエンス>サイエンス>工学]

eneloop(エネループ)を使用できるLED懐中電灯を自作したいのですが、過放電を防止するには複雑な回路が必要になるのでしょうか?部品を1、2個追加する程度でも可能でしょうか? また、過放電以外に気を付けることはありますか? 以下、懐中電灯の案です。 光源: 高輝度LED1個(350mA、3.2V程度で使用予定) 電源: エネループ(1.2V程度)×3個(直列)

エネループについて教えてください。 以前からエネループを使っています。最近買っ[スマートデバイス、PC、家電>家電、AV機器>電池]

エネループについて教えてください。 以前からエネループを使っています。最近買ったエネループがサンヨーではなくパナソニックになっているのですが、これは一緒に充電しても大丈夫ですか? サンヨーが買収されたのは知っているのですが、エネループの中身も変わっていて、一緒に充電してはダメなのかよくわかりません。 教えてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。