エアロコンセプト [予言の書日記]

エアロコンセプトで、最近ちょっといい感じなのが、

こういった感じでしょうか(・∀・)イイ!!

エアロコンセプト カードケース エミージャ ミネルバ リスシオ Emijah Minerva Liscio 名刺入れ AE... エアロコンセプト カードケース エミージャ ミネルバ リスシオ Emijah Minerva Liscio 名刺入れ AE...




結局のところエアロコンセプトでけっこう私的に思い出すのはこんな言葉です。




酒を飲め、こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう!

ただの酔っ払いの言葉だと思ったら大間違いですよw




Amazonはこちら↓

BLITZ(ブリッツ) フロントバンパースポイラー デイライトセット AERO SPEED R-Concept(エアロスピード Rコンセプト) スバル WRX STI VAB WRX S4 VAG レヴォーグ VM4 VMG 60174
BLITZ(ブリッツ) フロントバンパースポイラー デイライトセット AERO SPEED R-Concept(エアロスピード Rコンセプト) スバル WRX STI VAB WRX S4 VAG レヴォーグ VM4 VMG 60174 価格:¥ 129,600





~yahoo!知恵袋より~

コンセプトカー風のエアロってどうして作る人いないんですか?近未来的でかっこい[スポーツ、アウトドア、車>自動車>カスタマイズ]

コンセプトカー風のエアロってどうして作る人いないんですか?近未来的でかっこいいと思います。 あのラパンでさえ最初にモーターショウに出た時はアレッシィやフランフランの雑貨のようなデザインでド肝を抜かれました。映画「アイロボット」でのアウディRSQはおそらくRS8のコンセプトでしょうが、あの「トロン」のバイクのような車離れしたデザインもオツなものでした。 もし例えば自分がラパンやRS8に乗る事があっ

なぜインディカーはエアロキットをホンダとシボレーに開発させるのですか? 今まで[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]

なぜインディカーはエアロキットをホンダとシボレーに開発させるのですか? 今までどおりダラーラが全車に同様のエアロキットを配布すればいいのではと思うのですが






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。