株主優待 ANA [予言の書日記]

最近株主優待 ANAと聞くとすぐ、おぉ~っとわかったような気にもなりますけど、

こういった感じはどうでしょうか(*´д`)y-゚゚゚

株主優待ガイド 2016年版 株主優待ガイド 2016年版




まぁ、株主優待 ANAといえばちょっと思い出すこんな言葉でしょうか~




生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ!

大文豪も庶民もそんなに気持ちに変わりはないですねw




Amazonはこちら↓

超入門 株主優待でコツコツ儲けた私の方法
超入門 株主優待でコツコツ儲けた私の方法 価格:¥ 1,512





~yahoo!知恵袋より~

株主優待券の使い方(ANA) 急遽,明日一日日帰りで,大阪に行くことになりました[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

株主優待券の使い方(ANA) 急遽,明日一日日帰りで,大阪に行くことになりました. 遊びですが... 朝の時間が早いので,新幹線ではなく飛行機を利用する予定です. 羽田ー伊丹の往復を手配しようと思い,チケット購入画面に行ったところ, 株主優待割引,という購入項目がありました. これは,新宿とかにあるチケットショップで株主優待券を購入すれば,だれでも購入できるチケットなのでしょうか? プラスαで縛

ANA株主優待割引券について教えて下さい。 今年の4月に大人3小1で石垣島の旅行を計[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

ANA株主優待割引券について教えて下さい。 今年の4月に大人3小1で石垣島の旅行を計画しています。ただ予算がオーバーで困っていたら、株主優待割引券でお安く利用できる事を知りました。 け れどいまいち使用方法がわかりません。良くご利用、ご存知の方教えて下さい。 オークションで落札しようと思います。本人確認とかはないのですか?往復なので、8枚必要であっていますか?券は有効期間が2015年5月31日






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DAITAI時計ランクル ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。