ランクル [予言の書日記]

最近ランクルを小耳にはさむことが多いこの頃ですけど・・

本当のところはどうなんでしょうね(;・∀・)ハッ??


ランクル80ウッド調トランスファーレバーブラック革 ランクル80ウッド調トランスファーレバーブラック革




それからランクルでちょっと思い出したのがこんな言葉でしょうか~




行動のない所に、幸福は生まれないとも言いますし、

やはり動けるうちが勝負かもですw




Amazonはこちら↓

R/C G-DRIVE eco トヨタ ランドクルーザー200 ダカールラリー2014 優勝車両
R/C G-DRIVE eco トヨタ ランドクルーザー200 ダカールラリー2014 優勝車両 価格:¥ 7,538





~yahoo!知恵袋より~

平成14年ランクル100(ディーゼル11ナンバー)、走行距離たったの1200[スポーツ、アウトドア、車>自動車>中古車]

平成14年ランクル100(ディーゼル11ナンバー)、走行距離たったの12000kmで、360万円で契約したのですが、お買い得ですか? かなり掘り出し物だとおもうのですが。 保障はありません。 詳しい方の意見をお聞かせ下さい。

ランクルのタイヤを手放そうと思うのですが いくら位が妥当な値段ですかね? 275/7[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

ランクルのタイヤを手放そうと思うのですが いくら位が妥当な値段ですかね? 275/70R16 スタッドレス ほぼ未使用なんですが






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待 ANA珊瑚 原木 ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。